FirefoxのCanvasダメダメすぎ

なんか画像描画していたらFirefoxでおかしい。FlashCanvas PROでは予想通りのレンダリングなのに。

というわけでGoogle Chromeをひっぱりだすと、ChromeFlashCanvas PROが同じ結果だった。レンダリングの差が2Dでここまで出ると使い物にならないなぁ。というわけで差がでないように試行錯誤をする。

今開発中のものなら回避方法はあったが、普通のアプリだとこれ無理。ダメダメすぎる。Firefoxはメインブラウザなので何とかしてほしいところ。


しかし、Chromeがダントツに早いですね。それだけではなくタイマーもDOM操作も全てが高品質で高速なのがかなりすばらしい。Firefoxと比べて圧倒的過ぎる。スゲーなと思った。こういうところがアニメーションが滑らかに動いたりする大事なところなのでFirefoxもがんばってほしいところ。


Firefox 3.5のままなのがいけないのか。3.6にすると速度や安定度で大きく変わるかな?