モーションプラス買ってきた

もちろんレギンレイヴのため。

早速装着。

うーむ。やや重い。それとジャケットがかっこ悪いなぁ。おいらのWiiはジャケット登場前のものなのでつけたことがなかった。

多少疲れやすいかな。



でも異様に快適になった。リモコンポインタが画面外にいっても警告が出ない。剣や槌がすごい使いやすくなった。まるで別物といっていいだろう。


任天堂は失敗したな。MH3にクラコンつけるよりこいつにモーションプラス同梱版用意したほうがよかった。そうすればモーションプラス対応ソフトも増えるかもしれないし。それくらい必須に近い。


そろそろゲームオーバーがちょくちょくでるようになった。ノーマルの序盤の低難易度が嘘のよう。


Wiiモーションプラス(シロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
任天堂 (2009-06-25)
売り上げランキング: 64
おすすめ度の平均: 3.5
5 Wii resortには必要
5 楽しさ倍増
5 これがなければ兄弟がけんか
4 Wiiスポーツ リゾートのおもしろさ倍増!
4 Wiiスポーツリゾートとともに