エンディング詐欺

とりあえずそこまではいった。

フレイヤ打たれ弱いのでわらわら系にがてだなぁ。

ここフレイだったらすげー楽なんだろうな。逆にフレイだとゲロゲロ君がきついが、フレイヤだと魔法や多重ロック弓槍などで余裕なんだろうなぁ。選択できるところでは氷とか魔法ばらまいて下に落ちてきたところを剣で切ってMP回復とかばかりやってたし。


しかし結晶の種類がアレばっかりで武器が作れない。この入手した結晶はまだ選択肢としてでてこないし。風とかぜんぜん足りねー。やはり前のステージで稼ぐべきなんだろうな。


稼いでいるとRPGのようだが、まぁそれがいい。


斬撃のレギンレイヴはこの5年で据置で最もよい作品かもしれない。もはやそれくらいのレベル。この5年でぶっ続けで10時間越えてプレイしたのこいつくらいだ。それより前だとPSOとかゼルダの伝説時のオカリナとかあたりか。