最低でも県外

結果、最高の県内に無事落ち着いた。

っていいたいのかな。最悪案の国外でなくてよかったよかったとか。どっちが最高なのかは説明していないので問題ないとか。




実現可能かどうかを一切無視して選挙のときだけいい顔するってのがまかり通ると、だれも選挙行かなくなるよね。


とにかく何も考えず自民の反対をやるといっておけばいいんじゃね?という感じだろうか。どういった目的、理念でそういう政策を掲げたかというところがごっそり抜けてると思う。それだと、マニフェストに書いていない部分がどうなるかわからんし、政治離れが進むだけだと思うんだけど。

ま、どうせウソついたり脱税してもとくに問題ないんでしょ?そりゃ誰もやる気なくすって。