2010-05-23から1日間の記事一覧

ブレがまったく無い

http://d.hatena.ne.jp/EXAPON/20100523/p1ブレまくるどこかの首相も見習ってほしいものだ。おっと、情報操作とかまでまねするのはやめてくれよ。

ドコモのTVCM

これなにをしたいCMなのかわからん。誰得なんだ?ここまで中身がないと夏モデルのスペックとか紹介していくほうがましな気がする。 ちょっと前にdocomo2.0とかそろそろ反撃しても良いですか?とかいうCMだしてたし、その延長だと考えれば別に不思議でもないか…

最低でも県外

結果、最高の県内に無事落ち着いた。っていいたいのかな。最悪案の国外でなくてよかったよかったとか。どっちが最高なのかは説明していないので問題ないとか。 実現可能かどうかを一切無視して選挙のときだけいい顔するってのがまかり通ると、だれも選挙行か…

世界樹の迷宮III 3週目も大詰め

しかし、いろんなクラスでサブクラスつける意味はあるのはわかるけど、メインファランクスだけはサブクラスでしっくり来る組み合わせがない感じがする。STRやTECがないので物理や属性でガツンともいかないし、ボス戦等は守るスキル連打で大概の場合動けない…

PC88 ソーサリアン 残り

古代祐三強化月間ですよ。というわけでソーサリアンの残り。 むしろこっちの残り物のほうがいい曲が多い気がしないでもない。こちらの動画のほうが静止画が綺麗なのでよねだしのイラストがはっきり見れますね。 森口博子とか歌ってるんですよね。去年えふお…

やっと

週末忙しい病が今日で終わったかな。次の週末は久々に休めそう。その後はしらないけど。週末に休めないと疲労が蓄積していくのでつらいんだよなぁ。来週末はクーラーつけてずっと布団にくるまっていよう。