PC88 ソーサリアン 残り

古代祐三強化月間ですよ。

というわけでソーサリアンの残り。

むしろこっちの残り物のほうがいい曲が多い気がしないでもない。こちらの動画のほうが静止画が綺麗なのでよねだしのイラストがはっきり見れますね。




森口博子とか歌ってるんですよね。去年えふおうさんにも聞かせましたが、いい歌声です。彼女の歌でメジャーなのはZガンダムで後期OPをうたったときだけかな。ただ、彼女はあほみたいに歌がうまいのにアニメの曲とかゲームの曲とかばかりで曲に恵まれなかったというか。


BGMにおいてファルコムの最高傑作であり、コンピュータゲームすべてにおいてもトップレベルで光り輝くものだというのは聞いてもらえればわかるかな。