ストラップ付が発売

ストラップの意味が良くわからんけど。

http://alfalfalfa.com/archives/482876.html

「ホモが嫌いな女子なんていません」という迷台詞があるからこういうのは売れるのだろう。

男から見たらレズもさほど気にならないしな。似たようなものだろう。


おそらくリアルで見たらたぶん嫌いな人はたくさんいると思うけど、所詮本の中だけのファンタジーだろ?好きにすればとか思うわけで。エロ本とかエロビデオもエロゲーも同じくただのファンタジー

ただエロ描写があるなら年齢制限しろよとだけいいたい。

あとコンビニのエロ本あるところで小さい子がよくじろじろ見てるんで、店が狭いコンビニは条例とかで禁止にするくらいはしていいと思う。なんで一番下で平積みしてるかなー。