あれ?おかしいな


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51075263.html
結婚してはいけない男のブラックリスト。あれ?おかしいな。

当てはまるものばかりと思ったら。当てはまるのひとつもないぞ。

5 :ななしのいるせいかつ:08/07/19 14:45 ID:?

・浮気する男(結婚しても浮気は続ける)
・無職(生活力がないとだんだん嫌いになる)
・人に言えない職業の人(悪い男は本当に悪い)
朝鮮人(暴力をふるうし、すぐ嘘をつく)
・一人暮らし経験のない男(いざというときに頼りにならない)
・嘘をつく男(信頼関係がない相手とは一緒に暮らせない)
・転職回数の多い男(仕事が長続きしない男は将来が不安)
・借金のある男(計画性がない証拠。あとで苦労する。)
・貯金ゼロの男(あればあるだけ使うタイプ。いざってときに困る。)
・ギャンブルする男(将来困る)
・信者(愛で宗教は超えられない)
バツイチ(理由がないのに離婚する人はいない)
・偏食家(地味に困る。)


そして>>23でオワてた

23 :ななしのいるせいかつ:08/07/20 12:43 ID:?

年収500以下の男