FE新・紋章の謎 眠い目をこすって闘技場を利用してはいけない

数百ターンかかったかせぎがパーにorz


夜2時過ぎてやってるとこういうことがありますね。
50ターンくらいで一時セーブするべきか。その後のショックが少ないから。


HP50で2回で倒せないのに26ダメージくらうやつと平気で戦っていたもんなぁ。気がついたら死んでいた。そして目が覚めた。


その後闘技場をやるも30ターンくらいでさくっと殺してしまう。やはり眠いときはやるべきではないな。

今作は金が非常にきついので闘技場で稼いでおきたいんだよね。シリーズ最高難易度だとしても。

訓練場は使わないほうがいいのかなぁというきはする。全体的にキャラの成長率は高いし、後半出てきたキャラクター以外はどんなやつも問題にならないし。かわりに銀の武器使いまくったほうが難易度が低い気が。訓練場を利用してパラメータ1つ吟味するよりね。

あと、マスタープルフと天空のムチがあまる、あまる。これ秘密の店で買う必要ないね。特に序盤で2500Gはかなり差が出る。