mixiアプリのID変換のAPIがきたが、どーすんのこれ

http://developer.mixi.co.jp/news/news_apps/13912

6月下旬からどういったAPIになるのか、11月から既存のやつだとどこが問題でどのようなものが使えなくなるのかといった基本的な事項がまったくないな。


この内容だとあらかじめ6月に備えてくださいといわれても無理だろー。

その間に変換バッチとか作れないし。

今回のはそのための変換APIだとおもったんだけど、ほんと無理だわ。


どーすんのこれ。早めの変換API提供がまったく役に立たないってすごいぜ。なんか10月末でいっせいにとめて11月1日から切り替えるような感じになるのかな。