すべてのAndroidはCanvasをまともに扱えないかもしれない

GalaxyS2がCanvasの不具合多発で調べたら、どうも発生頻度は低いもののすべてのAndroidで発生しそうな動作だということがわかってきた。現象の発生のさせ方がわかってしまえばいくらでも不具合はでる。

ちなみにiOSは大丈夫。

もちろんPCも大丈夫。

だめなのはAndroidだけ。


さて、どうすっかー。WebアプリはiOSで作って、Androidはネイティブ版で作るってのがいいのかな。

それともブラウザコンポーネント使えば不具合でないのかな、とか。もしそうだとするとスマホのアプリがHTML使いつつもみんなネイティブ版のブラウザコンポーネントでラップしてる理由がなんとなくわかってきた気がする。