libGDXの基礎の第2弾です。
http://qiita.com/shinsan68k/items/fabe9043e4b0da751afa
今回は画像を描画するところです。超基本的なところですが、拡大縮小、左右反転くらいは今回の範囲だけでできるようになります。あとは入力をなんとかすれば8bit時代のゲームまでなら作れますね!
前回はこちらです。
http://d.hatena.ne.jp/shin/20140617/p1
libGDXの基礎の第2弾です。
http://qiita.com/shinsan68k/items/fabe9043e4b0da751afa
今回は画像を描画するところです。超基本的なところですが、拡大縮小、左右反転くらいは今回の範囲だけでできるようになります。あとは入力をなんとかすれば8bit時代のゲームまでなら作れますね!
前回はこちらです。
http://d.hatena.ne.jp/shin/20140617/p1