現時点でのRoboVMはSNAPSHOTを使おう

iOSの64bitバイナリに対応したRoboVMはbeta2から。


beta2はバグがそこそこあって、libGDXが対応してないバージョンだったり多少使いにくい。今から新規にAppストアに出せないけど、32bitでいいのならbeta1のほうがいいかもしれない。


最新のlibGDXが参照しているRoboVMはbeta3であるが、こいつもわりとバグもちなのでSNAPSHOTを使うとよい。64bitのみのバグはまだあるんじゃないかと予想する。ただし、指摘するとわりとすぐ直していただいてるようなので気にしなくてもいいかもしれないが。そして、32bitのほうは安定していると思う。


オープンソースナイトリービルドのほうが安定しているとかよくあることなので気にせぬよう。また、そのときのバイナリなどはとっておいた方がいい。

RoboVMはbeta4がでるまではSNAPSHOT。まずは覚えておきたい。