WiiU 斬撃のレギンレイヴ配信開始

Wii最高傑作のひとつ、レギンレイヴこれが1週間で2000円切ってかえるとかすさまじい。

その後も3000円きってるしこれは間違いなく買いです!



この辺読むとよいでしょう。
http://www.nintendo.co.jp/wii/interview/rznj/vol1/index.html



Wiiでプレイしたことない人、ヌンチャクとリモコンプラスをもってぜひやってみてください。

最初のうちは操作が難しいと感じるかもしれないですが、細かい操作の調整ができますで自分にあった最適な設定を探してみるとよいでしょう。個人的にBホールドは必須だと思います。

10面超えるところまでがんばってやるともうそれはそれは脳汁が止まらなくなります。


剣を振るゲームであるゼルダの伝説スカイウォードソードと違い、このゲームは剣の軌跡を描くゲームです。全く違うのであちらが合わなかった人もこちらははまれると思います。


似た操作のゲームもでていませんし、斬撃のゼルダはとかだしてくれませんかねぇ。



当時この10年で最も面白いゲームと書きましたが、そのあとに出たゲームでこのゲームに匹敵した面白さを持つのはゼノブレイドだけでした。今後あらわれるでしょうか?