2009-09-07から1日間の記事一覧

TVタックルの三宅おかしいんじゃね?

先週に引き続き、指名選挙で自民党議員が民主党党首の名前を書けとか、なにいってるんだと。 全国で見れば数は取れなかった党なんだろうけど、その地域では見事当選した人たちなわけですよ。自民党以外にもいえるけど有権者の民意を考えれば自分の党の候補を…

世界樹の迷宮 結局この週末でクリアできなかった

5層ってすごい入り組んでるね。1から4層クリアする時間と5層だけクリアする時間同じかもしれない。これはちょっとおおげさにかいたけどそう言いたいくらい探索に時間がかかりすぎる…。通常1階層は5時間もあればクリア可能だ。だが、こいつは10時間以上かかり…

世界樹プレイヤーのためのドラクエ9講座 その6

まずはDQ9を代表する職業から。ずっとまとめようと下書きに入れてたけど、まとめるのが面倒になったのでそのままだす。 パラディン VS パラディン 世界樹の迷宮1/2とDQ9で同じ名前の職業が二つだけある。その片割れがパラディンだ。世界樹の迷宮1のパラディ…

そういや日曜日に有楽町に超久々にいったらビックカメラがあって驚いた

山手線から地下鉄有楽町線へ乗り換えだったのだが、地下通路にビックカメラがとびだす違和感。えーっとここに以前あったのなんだっけ。それくらい久しぶり。あいかわらず地下鉄有楽町駅が遠すぎなのは記憶がよみがえったけど。 有楽町線自体もすげー久々。な…