2010-04-11から1日間の記事一覧

TVによるスマートフォンのすごい機能

昨日のTVにて「カメラで撮って電話がかかってきたらその人の写真が表示されるのがスマートフォンなら出来る!」ってことをナレーターつきで説明していたけど、この機能、国産の携帯は6、7年位前からなかったっけ?

オリンピック西尾久店が近くに出来たのでいってみた

先に行っておくとかなり期待はずれ。まず、1階だけのスーパーな模様。個人的にオリンピックはスーパーのみってイメージじゃなかったので意外。 置いている商品は珍しいものも多少はあるが、さほど。なんと言っても価格が高い。開店セールやっていたので安い…

久々の洗濯日和

平日は洗濯がまず出来ないので土日に集中してやるわけだが、久々に土日とも外で干せた。最近は天気が悪かったり風が強かったりして部屋干しばっかりだった。もっともこの集中した洗濯のおかげで土日はほぼ外に出ることが出来ないという弊害が。10回以上まわ…

世界樹の迷宮III 分身とってみた

幽霊船撃破するところまでいったあとアユタヤイベント終わらせたら砲台ついてるかと思ったがそうでもなかった。これは海ばっかきてないでたまにはダンジョンもぐれという意味だな。2層は雑魚が固くてすすめるのたるいんだよなー。ゾディアックはTPぜんぜんも…