2010-04-30から1日間の記事一覧

あいかわらずiPhoneのTVCMずれてるなぁ

動画を撮影してメールで送ることが出来る、すごいでしょ …日本の携帯だとそんなのかなり昔から当たり前だったよね。J-SH51、ムービー写メールってアップルの人しってるのかなぁ。もう8年以上前なんだけど。こいつは携帯電話にカメラ搭載するのがJ-Phoneだけ…

タキオンキタコレ

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51531717.html技術系に限らないと思うけど、専門分野の話って知識無いと成り立たないよね。仕分けるためにこの数ヶ月みっちり勉強してきたとかなら評価するけど。 ちなみにうちのblog見てるような人はタキオンと聞い…

久々に山手線がまともに走った

今日は人が少ないなー。2割くらいは少ないと思われ。これくらいなら快適なんだけどね。 そして久々に電車が定時に到着して定時に着いたことに驚いた。最近の山手線はあきらかにおかしくて、おいらは遅れた日とか変人なのでいつも数えているのだが、この5週間…

GWの予定

明日から連休。フェスタ以外予定が一切無いのでこのままでは引きこもりほぼ確定。天気は良いようなので洗濯物が気持ちよく干せるというだけでいいかな。 せっかくの連休なのでこの間に世界樹の迷宮IIIをクリアしよう。一番よい連休の使い方だよね>飯以外は…