GWの予定

明日から連休。

フェスタ以外予定が一切無いのでこのままでは引きこもりほぼ確定。

天気は良いようなので洗濯物が気持ちよく干せるというだけでいいかな。


せっかくの連休なのでこの間に世界樹の迷宮IIIをクリアしよう。一番よい連休の使い方だよね>飯以外はゲーム三昧


どこにもいかないということは金だけはたまるので、その金をまた新しいゲームに費やすという黄金のサイクルが回ってるな。

たまには金を使うというのもそれはそれで楽しいものだとは思うけど、外食もほとんどしないし、土日は洗濯で終わるという生活がこの1年ほど続きすぎてどこでどうお金を使えば良いのかわすれてしまったみたいだ。


なんかこの連休で面白いおすすめのものを知っている人教えてくだされ。ゲームでもイベントでも飯おごれでもかまわないですが。