2010-08-28から1日間の記事一覧

「チンして こんがり から揚げパック」でから揚げを作る

さて、魚をちんして食べるパックを今までも何度か利用したことがあった。大きいサイズが登場したことにより私用できる範囲が広がったのは良かったが、2枚入りだとコスト的にかなり高くつく…。 さて、そんな中3枚入りが発売された。サイズはちょうど両者の中…

一人暮らし

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2926586.html>>3だなぁ。圧倒的に。あとは>>17にあるように割り箸が圧倒的な性能。ただし、ちゃんと綺麗にわれないのも多い。ぼそぼそになって使い物にならないってのが100本いりで3本くらいある。鍋直食いは鍋…

今週のランチ

月曜日 喜多方ラーメン坂内 はじめて和風冷やしを頼む。春くらいのつけめんがものすごくまずくて、坂内では冷やしメニューが怖くなってたので。なんかおいらより後からきた人のほうが先にでてるようだった。同じメニューなんですけど。しばらく待っていたが・…

スマートフォンが身近に

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1008/27/news049.htmlメールアドレスがそのまま使えるってのは大きいですね。あとAndroid 2.2ということで大幅に高速化されるはずです。 とりあえず2.2対応をうたってるのは国内で売ってるAndroidではHTC Desire…