一人暮らし

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2926586.html

>>3だなぁ。圧倒的に。

あとは>>17にあるように割り箸が圧倒的な性能。ただし、ちゃんと綺麗にわれないのも多い。ぼそぼそになって使い物にならないってのが100本いりで3本くらいある。

鍋直食いは鍋くらいしかやらんなぁ。ラーメンとかスープのみたいんで。というかインスタント麺くわなくなったなぁ。生のゆでめんが増えた。だから鍋直でくわない。昔は面倒だと思ってたけど、慣れるもんだね。

>>37はほんと大事。でももっと大事なこともある。

>>64で紹介しているコバエがホイホイは本当に良い。ただ、箱に書いてある一ヶ月は持たないと思う。うまく長持ちしていいところ3週間くらい。でもおもしろいくらいよくとれる。