ザ・クイズマンはやはりダメ番組だった

ザ・クイズマンショー時代は1つの問題をスライドさせていくとか少ない回答者でどつぼにはまる野を見て楽しんでたのに、そんなのがまったくない。チーム戦に見えてそうでもないとかわけわからなすぎ。東もレギュラーじゃないっぽいし、予想通り司会が最悪だった。

                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │見│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎

このあとTV埼玉にチャンネルを切り替えて万田TVをみるとさらに憂鬱な気分になりそうだぜ・・・。

とりあえず直後の21時からは東京MXのタッチで口直し。第3期OPは好きじゃないけど。第2期が一番いいよね。和也が死んでからのどうしようもない思いとかなんかよくできてる。