Wii MDフェリオス

本日配信のVCは以下のとおり

どれもがすばらしい神がかったラインナップ。

ここは真っ先にマイナーなフェリオスを購入する。MD版は回転拡大縮小といかしたAC版とはまったくの別物になっているが、これはこれで面白いのは知っている。オプションの動作とかACより操作しやすい気がした。

ぜひVCのMD枠には達人と雷電、空牙がきてほしい。それぞれアーケードとはやはり違うが十分楽しめる出来だ。


VCはまったくやったことのないソフトって意外と購入していない。全部プレイして面白かったものだけ購入してるというへたれっぷり。情けない。

そしてSTG率も異常。2DSTG好きにはWiiは欠かせないハードだぜ。

WiiウェアでACのフェリオスとかきてくれるのが一番なんだけどね。パッケージだと斑鳩とかカラスとかみたいに入手性に問題が出るし。そういやWiiネオジオスティックもいまだ現物を見たことがない。