とりあえず写真とってみた

http://d.hatena.ne.jp/shin/20081107/p2
の続き


NetBeansセミナーでJavaExpert#3の執筆者紹介があるというので自分でとって片貝さんへ送る。

動かしていて思ったけど、携帯の自分取りってむずかしいですな。鏡と違って左右反転しないものだから思うとおりにレンズをむけられない。正面見てるのもこっぱずかしいので横を向いてみた。

残念ながら「フォトレタッチをして実はイケメン大作戦!」はだれも応募がなくあきらめた次第だ。



へっぽこなおっさんのレアなはずかしい写真を見たい人は、11/19の「Java Expert #03 『まるごと NetBeans』 号 出版記念セミナー」へGO!だ

http://jp.sun.com/company/events/2008/000275.html


※ひがさんのような自分の顔をアイコンにできるくらいの度胸がおいらにも欲しい