T2Frameworkの注目すべきところが公開された

http://d.hatena.ne.jp/shot6/20081205#1228453079

Seasar2との連携用アダプタである、S2Adapter 0.2.0-gaをリリースしました.

そう。DIコンテナに依存しないというのがT2の売り。では実際にどのようになっているか・・・のぞいてみる。


…ドキュメントが一切ない。どのメソッドがどのように使われるかの1行コメントでもいいので欲しい。

拡張のさせ方さえしっかりわかれば誰でも自分でGuice Adapterとかすきなアダプタ書くだけのことだし、T2はそういう方面がしっかりのびていって欲しい。

えーっと実際のところこれだけしっかり実装すればいいのかな?

<T> T getComponent(Class<? super T> clazz) ;


これは型による解決のみで、名前ベースによる解決がないということかな?


今の資料の状況だと何もかもがわからない。