DIコンテナのパフォーマンス

http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20090403/1238739750

ひがさんだから抜けてるとは思えないけど、この順序だとGCやメモリのフラグメントの状態によってパフォーマンスが大きく変わるところもあるかも。

計測単位がmsレベルなのでGCがはいると大きく誤差が出てしまう。新世代の割合を増やしてコンカレントGCにしておけばまぁ大丈夫かな。先頭のslimあたりはヒープ拡張とか入るから不利…と思ったけど、そうでもないか。


個人的にはSeasar2XMLを使わない設定方法が分かったというところがかなりうれしい。このへんとかあんま資料がないから。

いろいろとごにょごにょできる予感。