おいらより若い…だと?

http://www.hiromutaori.com/2009/10/30/20091028/

この状況は、昨日今日に始まった話じゃありません。僕は今32歳ですが、少なくとも僕が子供の頃にはもう車はブンブン走っていました。家にも車がありました。僕は子供の頃に埼玉県に住んでいて、いわゆるベッドタウンという奴でして、車を持っている家庭は珍しくなく、大きな道路沿いにファミリーレストランなんかがたくさんできて、車で家族がそこにきて食事をしていたんです。洋服や、生鮮食料品なんかも、駅前のスーパーだけではなく、大型路面店というのがどんどん建っていきまして、街そのものが車を前提とした構造で発展してました。

なん・・・だと?

http://allabout.co.jp/game/gamenews/

この写真見ておいらより絶対年上だと思っていたぜ…。文章も落ち着いてるし。

あー文章は関係ないか。物書きだからうまいだけか。



あんまり目新しいことはないけど、この田下さんの記事読んでしまう理由はずばり挿絵だな。このかわいらしい挿絵に反応しないやつなんて人間ではない。
http://mochichi.jp/
そう、記事はおまけ。挿絵が本体。納得である。