JavaFXやっとここまできたか

http://d.hatena.ne.jp/okazuki/20091216/1260935760 経由

以下はJavaFXのぽとぺた開発のFlashムービーです。
http://netbeans.org/project_downloads/javafx/fxc_simpleapp/

本当は1年前の時点でこれ用意すべきだったのでは。遅すぎるよ。


JavaFXJSONのような記述でGUIがつくれることとバインドをもってるので設定だけならわりと好きなのですが、言語自体が激しく頭が痛いので微妙だなと思ったり。

JavaでもかけるのでロジックはJavaGUI周りなどとJavaFXと分けて考えるのがいいかもしれません。


とりあえずこのJavaFX Composerはぽとぺたで使うかどうかはともかく、State管理だけでもかなり楽になりそうなのがいいですね。

      ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < Java Storeまだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/