やっとこの方向もでてきたか

http://animesama.cocolog-nifty.com/animestyle/2009/12/blu-ray17-f4b3.html

おいらのところに来てる人はこの方向がいいよと何度もいってきたのを知っていると思う。


実際BDやHD-DVDがでたとき、知らない人に話をするとほぼ100%同じ答えが返ってきた。

「DVDだと入れ替えが多いから入れ替えがなくなるのはいいね」

最新作ならともかく、過去のSDソースのものなら長時間入れるほうがユーザーにとってありがたい。


提供側がユーザーの方向向いてないのはいつになったらなおるのかなぁとか。ゲームソフトでもいえますけど。あ、そういやTOGでてたか。ネタのために買うべきか。<この辺の発想がもうダメ