エグザイルって懐かしいな

TVつけたらエグザイルがどうだとかいう名前が飛び込んできた。

もう20年も前か懐かしいな…と思ったがどうやら違うらしい。

音楽グループらしい。この日記見に来る人は年齢性別にかかわらず、みな等しくおっさんで知らないと思うので、念のため書いておいた。


おれらがしっているのは間違いなくこっちのエグザイルだ。

http://shin.cside.com/diary/2009/1227-01.jpg

いいゲーム画面が見つからなかったのでコレで勘弁。


あと、20年前のPC雑誌の広告や記事が見たい人はリクエストがあれば探してアップしますよ。作品名やメーカー、年月指定でもOK。このころの広告ってすごいワクワクするよね。今のゲームの広告って面白そうに見えないものばっかりなのが残念。

このころのベーマガとか見てると電波新聞社オリジナルのゲームも結構あるけど、コンシューマにぜんせん移植されてないのでWiiウェアとかで出てほしーなーとか思ったり。あとナムコの移植の量のとんでもなさもすごいね。今のナムコをみてると当時は今の任天堂並に強かったというのが信じられないですなぁ。

ファルコムとT&E、エニックスの元気なこと…。今にして思えばWindows95がでたときにはT&Eとファルコムは合併すればよかったんや!あと「獣神ローガス」の広告がすごい長い間ずっとでてるね…。