まさかのはてなキーワードのエンバグ 3たび

また、これか。たった4日間のあいだにこれだけバグを入れるサービスってのも珍しい。

なんかブログの名前だったか人の名前だったか忘れたけど、それがなくなって変わりに日付が表示されるようになった。

2010-06-29

2010-06-28

  • エントリ名 アイコン 2010-06-28
  • エントリ名 アイコン 2010-06-28
  • エントリ名 アイコン 2010-06-28

えっと・・・これどういうこと?日付単位で並んでいるので日付が表示されても意味が無い・・・。

DBの持ってくるカラムしくじってるとかだけだと思うけど、こう何度も短期間のうちに頻繁にバグを入れ込むってすごいね。

担当者は行き当たりばったりでパッチあてているのは別にいいと思うけど、せめて動作確認してからリリースしようよ。

もしかして本番鯖でアップしてから動作確認してる?それとも社内に技術者いなくなった?


ここまでミスが多いと型のある言語使って書いたほうがいいんじゃないかなぁ。そうすれば日付とかURLとか名前とかミスすることなくなるよ。目で確認する前で不具合は見つかるはずだ。