最近の震源地はゲハじゃなくてツイッターだなぁ

ゲハはネタはネタとして楽しむところというお約束があるが、それを外に持ち出した時点で…。IDきえてから拡散しちゃったんだよね。ゲサロとかもろに被害受けてる感じも。

http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-9888.html

だからツイッターなんて怖いものは使えない。


しかし、こういうのがいつもよく見かけて面白い。

146:名無しさん必死だな 2010/09/10(金) 01:19:14 ???0
360版FF13の場合
ttp://azalyn.blog22.fc2.com/blog-entry-426.html
> 個人的にもスクエニの信用はガタ落ちです。
> 発注を0にして抗議したい!くらいですが、メーカーや問屋さんに対する実績や印象を考えるとなかなか難しくも。
> 360版のFF13の発売を待っている方もいると思いますので、もちろん取り扱います。
> しかし、スクエニにどうせ買うんでしょう?と思われるのはちょっといやですね・・。

PS3版TOGの場合
ttp://azalyn.blog22.fc2.com/blog-entry-343.html
> 個人的には「やっとか!」といった感じです。
> いままで一番テイルズが売れるであろう機種で新作を作らず、
> また毎回ハードを変えて新作を出すバンナムの迷走ぶり。
> テイルズスタジオが赤字になって、やっと目が覚めたかといった感じです。

> 「テイルズ オブ グレイセス エフ」の「エフ」はフューチャーの
> 頭文字のようで、「未来に向かって羽ばたく意を持って名づけられました」との事。
> パスカルちゃんとニヨニヨできる未来はあるのか?
> 期待したいところです。

じわじわくる。本人は不思議なことかいてるとは思ってないはず。

一貫性があればまだいいんだけどね。バミ通の成果だよね。マスコミが一緒になってこういうのかくからみんなそう思っちゃう。個人のところならともかくお店やってるのを公言してる時点でアレだけど。普通は取引先とか取り扱ってるサード最大手とかなかなか悪くはかけないものです。