DQ9はひきこもりのリハビリ用によろしい

http://topicscollector.blog55.fc2.com/blog-entry-5011.html

のだなと思った。

まぁおいらは土日どこにも行かないひきこもりですけど。一週間分の洗濯してると1日まるごときえちゃうしなぁ。洗濯して料理してプログラミングしてゲームしてると2日なんて一瞬で消える。たまにベーマガとかMSX FANひらいてしまうともうそれだけでその日が終わる。すれ違い通信は平日にやってるのもわざわざ集めようという気にならない理由かもしれない。山手線なんでまずMAXの3人確定だし。

ゲームセンターとか行ってたころが一番健全だったかも。人ごみ苦手なんで平日しかゲームセンターいってなかったんだよね。今は平日に仕事してるからそれは無理なんだけど。都内は休日人多すぎて外に出る気が起きないよね。

Windows95発売前の秋葉は人がいなくてマニアックな街ですごいよかったなぁ…遠い目