Mixiアプリでアクション系作れそうな気配

いろいろとテストしてみたが、意外といけそうな感じ。もっとチューニング必要かもしれないけど、8bit時代のゲームくらいは動かせるかも。


ただ、IE 6だとCore2Duo 2.4GHzくらいはほしいかも。IE 8にするだけでも大幅に改善はする気もするが。
そのかわりChrome 7やFirefox 3.6にすると1.6GHzあればさくさく動かせそう。



今のColorBlockは1GHz+IEでも遊べる速度にはなってるはず。

ブラウザをランタイムと割り切ってChromeを推奨するのはありかもしれないね。普段のブラウジングは好きなの使っていいけど、ゲームだけはChrome使ってね、みたいな。


こういうのもあるしね。
http://jp.techcrunch.com/archives/20101019chrome-web-store-launch-2/
Chromeがプラットフォームになってもかまわんというか。