さてMoveが発売されたが

Wii斬撃のレギンレイヴみたいなソフトがたくさん出るようになればいいなぁ。

オンライン対応でこんなゲームばっかりになったら俺歓喜


HP3000縛りはきついなぁ。


もうアナログレバーとボタンのみではやれることが少なすぎるんですよね。

オンラインソロは敵の強さもありますが、タゲが分散しないのでかなりひどいことになりますね。


斬撃のレギンレイヴはすべてのアクションゲームを過去にするといってもよいくらいのものでした。アクションゲームが好きでやってないってのはありえねー。ゼノブレイドRPGにおけるそんな存在ですね。

かといって古典的なコマンド選択RPGも大好物なのですが、そっちは細々と生き残るでしょうから気にしてません。今年は世界樹の迷宮3もでましたしね。

ほんと今年は良ゲーだらけの年だったなぁ。そしてこの秋以降の商戦はポケモン最新作とかそのほかもたくさんよさげなものが見えます。