930SHのモックみてみた

想像以上に薄い。これで8Mピクセルか。たしかに光学ズーム入れる場所はない模様。でも2軸はいれてほしかったような。色はどれもよさそうに見えた。やっぱりWebや紙でみるのと実物見るのとでぜんぜん違うわ。

機種変予定。おいらと同じく発売日にカメラ重視で910SHかった人はこの週末は指をくわえてみているほかない。なんせ25日が910SHの発売日だったから。

とりあえず上がっている写真はいくつかあるが、夜のようにとか発光体と暗いところの差が激しいところでもきっちり移ってるのがまじですごい。

購入したら今回も2年前のように大量にレビューする予定。お楽しみに。

2年前の日記