斬撃のレギンレイヴ 支援PV

久々にレギンレイブやって面白かったので動画検索してみた、

NetBeans 6.9とかプログラミングとか日記書くのやめるとかネットつなぐのやめればいくらでも時間は取れそうな気がしないでもないけど。


んで面白いのみつけた。

BGMをレギンレイヴの使ってほしいとか、武器を使って攻撃しているシーンがいまいちわからないとか欠点もあるけど、最後の画面が消える直前の強攻撃がカッコイイですな。



斬撃のREGINLEIV(レギンレイヴ)(特典無し)
任天堂 (2010-02-11)
売り上げランキング: 24
おすすめ度の平均: 4.5
5 無双超えた
5 巨大な敵をリモコン操作で吹き飛ばす…その爽快感!
5 人を選ぶ?大味?とんでもないです
3 環境や好みに左右されると思う。
5 とにかく楽しい