FC イース全曲集

PSG強化月間だと思ったら古代強化月間だったぜ。世界樹の迷宮IIIもあったしね。

FCもPSGの範疇に入れていいと思うけど、個人的には高性能すぎて堂々とPSGといいにくい。


なんか昔はよく叩かれて他と思うけど、個人的に好きだった。オリジナル曲がいくつもあるが、出来がよければ気にしないんだぜ。ダルクファクト2回戦うとかFC版だけだったな。あとエンディングでYS2バレしてた気がする。

ただ、ピクティモスがアホみたいに強くて、推奨される普通の攻略方法が裏技使って先に進んでバトルセットとってきてから戦うというあたりが変態じみてる。テストプレイしてないとマジで思った。

でもそれ以外はマル。