赤緑青といったらポケモン…ではないっ

PSG強化月間だと思ったら古代祐三強化月間。そうかとと思ったら、実はTM Network強化月間だった!

というわけで3枚同時発売のアレです。89年です。なるほど、80年代の強化月間だったのかもしれない。つまり、おいらの学生時代。青春時代…はもっとあとかな。

まぁもっていますけど。探せばたぶん出てくる。

しかもB面だけならべてみる。赤いやつ以外はB面のほうがいいですね。緑と青のB面大好物です。



小室哲哉 のイメージが強いTMですけど木根さんとかも大事なんですよーというのがわかると思う。

もっとも若い人にとっては小室哲哉=globeとか大量プロデュース時代のイメージしかないかもしれませんが。

これらの曲を聴いてつまらないと感じるかもしれませんね。おいらは大好物ですが。若い人の意見聞きたいところです。結構歌詞が好きだったり。