暑くて死にそう

日中が暑いのはもちろんのこと、夜8時くらいで息が苦しい。湿度が高くなると危険。

この息の吸いにくさはやばいですね。でも走ってる人がたくさんいました。湿度と気温が高い日は止めといたほうがいい気がしますが…。


家につくと温度計は34度を示していた。危険!昨日は今日より1時間ははやくついて33度だったので今日のほうがはるかに暑いということですね。やばいやばい。すでに人間の耐えれる限界を超えておる。


朝、職場のサーバーがすさまじい轟音上げていたんですが、各地の社内サーバーで冷房切って帰ると壊れるところが大量にありそうな感じですね。熱といえばCPUが気になる人も多いかもしれませんけど、たぶん真っ先にHDDと基板、続いてメモリあたりがこけるはずです。なんだかんだでCPUは一番ファンで風が当たるようになっていることや発熱に応じてクロックを下げるなどが可能だからです。


そういや、昨日に引き続き今日も恵比寿駅東口が多少すいてました。昨日は本当に人がいなかったので休日化と勘違いするほどでしたが、今日はそれなりに。でも先週より明らかに人が少ないです。なんでだろ?学生はあの時間いないので夏休みに入っていたとしても関係ないですし。