http://qiita.com/shinsan68k/items/62d62fc5e6be9c9d9fa1
いよいよ、今回からゲームで実際に利用するような仕組みが登場します。
とはいえ、今回は描画部分だけですので、さほど今までと変わりません。前回までのコードを理解しているのであれば問題ないでしょう。
そろそろクロスプラットフォームでゲームがさくっと作れそうなのがわかてきたと思います。
次回からはさらにタッチやクリックイベントやアニメーションなどのScene2Dの機能解説が続きます。
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いよいよ、今回からゲームで実際に利用するような仕組みが登場します。
とはいえ、今回は描画部分だけですので、さほど今までと変わりません。前回までのコードを理解しているのであれば問題ないでしょう。
そろそろクロスプラットフォームでゲームがさくっと作れそうなのがわかてきたと思います。
次回からはさらにタッチやクリックイベントやアニメーションなどのScene2Dの機能解説が続きます。