NetBeans6.0.1 マルチリンガル版リリース

http://ja.netbeans.org/

やっとリリースされました。6.0英語版がリリースされてから2ヶ月もたっちゃいましたね。

6.0英語版+日本語リソース開発版を使って実際に開発してるので層大きく変わってるとは思えないのですが、これからダウンロードして試してみたいと思います。

今回はインストーラが細かく分かれています。

NetBeansで何を開発したいのかをわかっていれば余計なものをダウンロードせずにすむというわけです。もちろんプラグインによって成り立っていますので、最小構成でインストール後、プラグインをインストールしてフルセットにすることも可能・・・なはずです。