ついにSAIが販売開始決定!

http://www.systemax.jp/

おいらのX68のHDDには超初期の彩*1がまだはいってまする。

途中プラットフォームを変えて難産でしたねぇ。もうドローイングスレートは去年すてちゃいましたよ。うりの傾き対応したソフトって結局ハイパーピクセルワークスくらいしかなかったようなきがするけど、SAIって傾きも対応してるのかな。

実際のところ販売開始後のほうがサポート等で大変だとは思いますが、これからもがんばってバージョンアップしまくってください。


個人とはいえ開発に10年以上かかったソフトってあんまりないよね。KOJIさんとお会いしたのは最後はいつだったかすら思いだせん・・・。Graphics Worldとか懐かしいですな。



そういやPureWindも10年以上前からの開発だったのを思い出した。でもいまだにまとまった時間がとれず年に1度手が入るかどうかのままだったり。誰か時間ください。プラットフォーム変更回数だけならこちらも負けてはいない。

  • X68030以上推奨 + ソフトウェア描画
  • Windows95 + DirectX3
  • Windows95 + ソフトウェア描画
  • Java1.1
  • Java1.1 + ソフトウェア描画
  • Java2SE1.2 + Java2D
  • Java2SE1.3 + Java2D
  • Java2SE1.4 + Java2D
  • Java2SE5.0 + ソフトウェア描画
  • JavaSE6 + JOGL(OpenGL)

結果が出せてないのでダメ杉・・・。

*1:SAIではない。昔はこの名前だった