ねこび〜んず

事前連絡なしにプラネットNetBeansから抹消されたしんさんです。こんにちは。メーリングリストのほうは抹消されていないようです。

[追記]フィードにエラーが出ているとの指摘を受けました。はてな記法の注釈をやめたらエラーが消えました。原因がイマイチわかりませんが、とりあえず注釈記法は使わないようにしていこうかと思っています。


以前色を変えると面白いかもと書いたのでいいだしっぺの法則により色を変えてみました。3匹そろってねこび〜んずです。

ねこび〜ん by カネウチカズコ is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 日本 License.

知っている人は知っていると思うのですが、現在のねこび〜んはNetBeans 6.xの色です。

オレンジ色は先代のNetBeans 5.x、紺色は先々代の4.xまでの色を追加してみました。ver1や2のころは存じておりません。