バイオミラクルぼくってウパ クリアもうすぐ

7-1で何度も串刺しになりながらもなんとか7-3へ.7-3の蛇ボスになんかかてない.

これはかなりきついなぁ.ここを乗り越えればラスボスのはずなのでがんばろう.

難易度はコンティニューし放題ということで確実に進めていけばなんとでもなるバランスのよさがいい.コンティニューしても各ワールドの最初に戻されるのでごりおしはできない.それでいて理不尽なバランスは感じられず,1度でクリアできなくとも4,5回くらいチャレンジすればクリアできるというところが多い.コナミの黄金時代のゲームはほんと神がかってるぜ・・・.

VCは中断機能があるので時間が少なくとも助かるわ.