血液型ゲノム

血液型ゲノムやってみたよ!を見てそういや9月あたりにそんなのやったなぁと思い出した。結果アップしてなかった気がする。


というわけで、もう一度やってみる。回答は一部変わってるところがある気がするけど、たぶん結果は変わっていない。

http://blood-genome.com/d/112008/11311/1139271026/


結果はまぁ全体的にはあってると思うよ。というかだれにも多少あうように作られてるんでしょ?気分で仕事の結果が変わるなんて誰にでもあることだと思うし。

性格

>なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。
>人の予想の斜め45度上の結果を出します。

仕事

>それはあなたはどちらかというと変だからです。

恋愛

>熱しやすく冷めやすいところがあります。

でも、このへんはあってないよ!真面目な人でとおってるよ!(タブン)