ああ、もう1月終わりか

もう1月も終わりか。2月には(真っ当な)仕事始めができるようになるかな。

「真っ当な」と書いたのはまったく仕事をしていないわけではないということ。直接的な売上がほとんどたってないので、実際のところ1月は半分ニートみたいなもん。あ、仕事をしたくないわけではないからニートとは言わないか。

毎日が日曜日とはいえゲームで遊ぶということも一切なかったりする。まぁ遊んでる場合じゃないというのもあるけど。そろそろ夜型から昼型にならないとまずいな・・・。


まぁ1年後にはどうがんばってもニートにはなれないけど。ニートの定義が34歳以下となってるので。なれるうちになっておくか(違