えふおうさんがまたオークションだしてるようです

えふおうさんがオークション出してます。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/efuou

Xellent030のせたXVIの電源が逝ったのでほしいけど、おいらアカウントないし、そもそもキットなのでハードの知識ゼロのおいらには組み立てできないしというオチが。斑鳩もほしいかなと一瞬思ったけど、あんまりゲームとしては出来が良くなかった(おいらとの相性は悪かった)と思うのでおいらはいいかな。シルエットミラージュとかボロボロだったし。トレジャーシューはシルバーガンバンガイオー64で我慢しよう。


とりあえず大きなお友達はそのマニアックなオークションのラインナップをのぞいてみてはいかがでしょうか。