もう5月ですよ!

すでに1年の1/3はもうおわったんですよ。

なんかいまだに4月が始まったばかりのような気がしてやばいっすね。35歳くらいが人生の折り返しにみえるけど、実際は折り返しは15歳くらいじゃね?というくらい急加速してまする。

しかも1年でもっとも御飯が食べられる時期が過ぎ去っていったのがつらい。きしださんも食事の量が減ってこれからげっそりと痩せ細っていくはずだ。


引越し完了で楽になるかと思いきや、いままでの疲労蓄積プラス、昨日今日と日付が変わる前には何とか家に着いたとはいえ仕事の疲れでけっこうやばい。まじで今日はうつろでした。

今週末はなんと土日を久々に休日として使える。ここで体力を回復したいところだが、4日はフェスタがまっている。ということはえふおうさんとmkeiさんにネタを見せるために仕込まねばならない。これは義務なのだ。そもそも部屋も片付いていないし洗濯物もたまりにたまっている。

体を休めるのは連休後半になりそうだが、フェスタにいくことによって1年の鋭気を養ってるのでこれはがんばる必要がある。X68000のプロトタイプとかみてみたい。