都会は恐ろしい

DQ9、通勤だけで12人もすれちがいました・・・。おそろしや。

帰りの山手線はがらがらでぜんぜんすれ違わなかったのですが、秋葉原駅に停車している間に瞬時に3人ゲット。そこでまたつなぎなおすも、0のまま。渋谷、新宿、池袋経由のほうがよかったか?とおもったけど、内回りじゃないと座れないし…。そこで電車から降りた後停車中の満員電車の京浜東北線の横をあるくとまた瞬時に3人追加された。

都会は恐ろしい…。

LV1の地図ばかりゲットしてなんだかなぁとおもったらいきなりLV60もらった。LV1ですらアレなのにLV60の地図って…。クリアしたデータでもぜんぜん歯が立たない予感。


とりあえず地図をくれた人ありがとう!