Wii バーチャルコンソール8月ラインナップ

ファミリーコンピュータ

  • いけいけ!熱血ホッケー部「すべってころんで大乱闘」 500円

メガドライブ

  • ぺぺんがペンゴ 600円
  • Pitfall: The Mayan Adventure 600円

アーケード


本数は少ないけど、FF4、コズモギャングパックマニアといいものがそろってますね。FF4はSFC版、WSC版、GBA版と持ってるので買いませんけど。

ずばり今月のお勧めは「コズモ・ギャング・ザ・ビデオ」ですね。シンプルなシステムでも面白いというナムコ最後の良心ともいえる作品です。


セガはSG1000/SC3000の名作、どきどきペンギンランドださないかなぁ…。テディボーイブルースはBGMが無理だとしても。しかし、メガドラでピットフォールとペンゴでてるとはしらんかった。